ぎむの日記

ほぼ日記です

noteメモ

noteの記事を消しつつちょっと取っておきたいなと思った記事は改変してこちらに移しています。

ちょっと要らんなと思う記事の中にもメモしておきたいことがあったのでここに。

 

「日傘を買おうと思いながら派手めな晴雨両用傘を購入。今までは地味目な色合いのものを購入しがちだったが、雨でただでさえ光量少ないんだから傘くらい明るい色の方がいいよね。」

日傘用として買ったはずだが雨の日にしか使っていない。ちなみにテンションは上がる。

www.wargo.jp

 

「毎日SIRENのプレイ動画を見ていたらゾンビに嚙まれたり闘ったりする夢を数日間連続で見てメンタルが大変やられた。作業用動画としてSIRENの攻略を見るのはやめる」

やめなさい。

yukigekkouさんのプレイ動画、面白いのでおすすめです。

www.youtube.com

 

「池袋西武屋上のかるかやという名前のうどん屋さんのおろしうどんが美味しい。」

それな。

 

「Stay Homeで飼い犬との距離が縮まって最高!!!!!!」

それな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上です。